Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.07.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント日記

Forest Jam続き

なんとサプライズとは!!!

Happy maniaのえみりん、だいちゃんと

OLD YET NEWのみほちゃんと

bashicoのともちゃんと

ともちゃんのお友達えみちゃん、あかねちゃん

ダーリンの敏君がサプライズBirthday patyをしてくれたんです!!!

手作りのケーキとオリジナルのグラスで(えみりん手作り)


111115_092045.jpg

でお祝いしてくれました。

Happy maniaのえみりんからは

お手製のぬくぬく靴下とオリジナル写真たて☆

bashicoちゃんからはお手製の

キーカバーを頂きました♪

キーカバーをつけると

一目でどの鍵が分かるしかわいい☆

早速愛用してます。

111117_121125.jpg

私のBirthdayを知った東田トモヒロさんからは

ほぼ初対面にもかかわらず

bashicoのキーホルダーを頂いちゃいました。

ありがとうございます。

111117_121236.jpg

沢山の友達がお祝いしてくれました♪

ありがとう☆

とってもとってもうれしかったです。

サプライズって10倍うれしい〜。

その後、ラビラビのライブで

上がってきました!!!

111113_161935.jpg

木立ち台の上で盛り上がってる様子をみて

さらに上がりました。

Forest Jam最高!!!

111113_192828.jpg

人なつっこいやぎさんにお別れをいって帰宅きました。

来年もいくぞ〜!!!









  • 2011.11.17 Thursday
  • 21:42

イベント日記

Forest jam

先週の土日に千葉県にある

中滝アートビレッジで行われる

Forest jamに行ってきました。

中滝アートビレッジは日本とは思えないほど

111113_160311.jpg

素敵な建物や(写ってる人も素敵♪)

111112_132953.jpg

細かい所まで遊び心たっぷりで、

なおかつ、森林浴が出来る場所でした。


イベント一発目はズクナシ!!!!

111112_121951.jpg

前日の雨がうそのように晴れ晴れしく

ガッツリ盛り上げてくれました。

曲名は忘れてしまったのですが、

みんなで一緒に歌いたいから作った曲で

With sing...?

という曲を聞いて

なぜだが泣けてきました。

なぜ泣いたのか自分でもはっきり

わからないのですが。

今やってることは無駄ではない

間違ってないって思ったのかな?(自問自答)

まぁ、わからないけど

心に響くってこういうことなのかな?

歌のパワーはすごいなぁ!!!

って感じた。


他にも

KINGDOM☆AFROKS

東田トモヒロ

L.E.D

KAZZ

ラビラビ

よかったなぁ♪


夜は野外スクリーンで

180°SOUTHの上映会を楽しみました。



イベント中にとっともうれしいサプライズがありました☆

うれしすぎて書ききれないので続きはまた次回♪



 


  • 2011.11.15 Tuesday
  • 03:24

イベント日記

アースガデン秋

アースガーデン秋が無事に終わりました。

今回、せっせか製作していたのは

新作♪

名づけてドーナツシュシュ

111010_165122.jpg

を作ってたのです。

おだんごにした時につけるととってもCUT☆

オススメです。


残りのイベントも後1つになったので

久しぶりにサーフィンをしました。

111025_132148.jpg

静岡の鮫島Pです。

セット腰でしたが、久しぶりの私には丁度いい練習になりました。

人も少なく思う存分楽しめました。

サーフィン最高!!!!!




  • 2011.10.26 Wednesday
  • 20:43

イベント日記

アースセレブレーション


アースセレブレーションに行ってきました。

初めての佐渡に驚きや感動を味わいました。

__~02.JPG

まず、直江津港から小木港に向かう時に

カモメが沢山いて

船にくっついて来るんです

かっぱえびせんを、摘んで差し出すと

食べに来るんです。

始めはビックリしましたが、だんだん慣れてきます。

__~01.JPG


佐渡に着くと、手打ち蕎麦のお店にいきました。

なんとも変わってて、

まず行くと、「かけそばしかないよ!何杯たべる?」
って言われ、、、何杯???

って思ったらお茶碗に蕎麦が入っているんです。

こだわりの蕎麦でした。

ごちそうさまでした。



アースセレブレーションには

本島から来てる人も沢山いましたが、

佐渡に住んでる人もアースセレブレーションを楽しみにしてる人が沢山いました

なんでも、盆踊りではなく、アース踊りがあるくらいです。

110820_181058.jpg

鼓動のコンサートもしっかりお店をしめて

見に行ってきました。

110820_181228.jpg

まずは、お参りをしてから、コンサートと見にいきました

写真は禁止だったので入口だけ

撮ってきました。

鼓動の太鼓は心に響く音でした。

体で表現してて、精一杯!!!って感じが伝わってきました。

体も引き締まってて、筋肉が何処から何処に繋がってるか

わかるくらいでした。

感動したぁ〜♪
  • 2011.08.23 Tuesday
  • 18:17

イベント日記

上田JOINT


先週の上田JOINTは晴れたり、雷だったり、雨だったり

気まくれ天気でした。

でもでも、去年来てくれたお客さんが

沢山きてくれました。

バッチリ覚えててくれて、

今年も柄違いのパレオを購入してくれました。

そして、うれしい事にまた来年来ますね♪

と言われてすごくうれしかったです。



イベントにはこんなかわいい子もいました。

110807_185454.jpg

写メ取り忘れましたが、

手にはピースマークがかかれてました。

110807_185526.jpg

この子はただいま妊婦中です。お腹よーく見て見てね♪

見れば見るほどかわいいと感じました。

to seaも見れば見るほどかわいい♪

と思われたいと思ったのでした。
  • 2011.08.08 Monday
  • 19:06

イベント日記

贅沢な上田JOINT

110806_192840.jpg

ただいま、ライブが最高の盛り上がりを見せてます☆

ライブをみながら花火が見える(^0^)/

110806_192752.jpg

サイコー♪
  • 2011.08.06 Saturday
  • 19:33

イベント日記

面構 ズナマ音踊祭に行ってきました。


6月19日に名古屋の面構というイベントに

OLD YET NEWの美穂ちゃんと出店してきました。

110619_161335.jpg

太鼓部隊が道を練り歩いて
盛り上がったところからスタートしました。

110619_184958.jpg

ステージ横のお立ち台には猫娘や
ひょっとこのメイクや衣装を着てる人もいて

お祭り!!!って感じでした。

一番の盛り上がりはラストを飾るTURTLE ISLAND!!!!

110619_185050.jpg

こんな人はいるは

ダイブをしてるは

ビールはかけられるは

男祭り!!!

って感じで熱気がムンムンでした。

私もせっかくいったのだから

っていうことで

ベルトがこわれるくらい
この熱気を味わってきました。



帰りの高速では足柄SAで

110620_095550.jpg

富士山メロンパン♪

中がふわふわでとっても美味しかったです。



  • 2011.06.22 Wednesday
  • 11:42

イベント日記

雨がすごい!

110529_115721.jpg
台風がだんだんと接近!

っていう事でこれにて

閉店!
  • 2011.05.29 Sunday
  • 14:28

イベント日記

アースデイ愛知!

110528_174320.jpg
名古屋テレビ塔のすぐ下に

出店してます。

テレビ塔ってこんなに大きかったんだなぁ☆
  • 2011.05.28 Saturday
  • 18:03

イベント日記

春風


春風に行ってきました。

今回何よりも、びっくりしたのが、

代々木体育館でジャニーズ勢揃いのチャリティーイベントがあって、
すごい列!列!列!でした。

ジャニーズには興味が無いですが、チャリティーイベントで

39万人の人を集めて、数時間待ちの人も沢山いたのに、

みんな幸せそうな顔をしているのを見て、
ジャニーズの偉大さがわかりました。

チャリティーイベントで集まったお金を被災者に送って
笑顔を増やしていく。

すごい!素晴らしいな!って感じました。


110403_131104.jpg

そして本題へ

そんな光景を横目に春風をやったのですが、

去年は満開だった桜が今年はまだ早かったみたい

でもto seaの出店の隣の桜だけ綺麗に咲いてました♪

110403_131142.jpg

バンザイ♪バンザイ♪

今回の春風では、今回の地震の事、

津波のこと

今福島で起きている原発の事、

これからの事、

今まで、あまり気にしなかった事をみんなが意識するようになりました。

何かが変わる第一歩なのかも知れません。

これからの日本、世界、地球の事も考えて
私は原子力発電は反対です。

他の方法で電力を作ったらいいのに、、、

例えば、潮の満ち引きを利用した潮力発電はいいと思います。

春風にはミツバチの羽音と地球の回転の映像作家の
鎌仲ひとみさんも来ていました。

ミツバチの羽音と地球の回転見てみたいです。

110403_152045.jpg

他にもこんな時だからこそ盛り上げてくれていた、
pease paradeの皆さん達!

まだまだ気温は寒かったけど、心が温まる今年一番のイベントでした。


  • 2011.04.04 Monday
  • 18:28