Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.07.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント日記

上田JOINT


先週の上田JOINTは晴れたり、雷だったり、雨だったり

気まくれ天気でした。

でもでも、去年来てくれたお客さんが

沢山きてくれました。

バッチリ覚えててくれて、

今年も柄違いのパレオを購入してくれました。

そして、うれしい事にまた来年来ますね♪

と言われてすごくうれしかったです。



イベントにはこんなかわいい子もいました。

110807_185454.jpg

写メ取り忘れましたが、

手にはピースマークがかかれてました。

110807_185526.jpg

この子はただいま妊婦中です。お腹よーく見て見てね♪

見れば見るほどかわいいと感じました。

to seaも見れば見るほどかわいい♪

と思われたいと思ったのでした。
  • 2011.08.08 Monday
  • 19:06

-


  • 2012.07.13 Friday
  • 19:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
たくさんたくさんありがとう(^◇^)
  • ばしこ
  • 2011/08/12 12:28 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback