Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.07.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

献血センター

今日、横浜東口にある献血センターに行きました。

今回は成分献血をしようと思ったのですが

献血をする前に血圧を測り、問診を受けるのですが

今回、血圧が低かった為、献血出来ませんでした、、、

食後ならもう少し血圧が上がるみたいです

次回は食後に献血行くぞぉ〜!

年に一度は献血をしようと決めたんです♪
  • 2011.11.08 Tuesday
  • 17:14

-

サーフトリップ

昨日、お休みだったので

サーフトリップという名目で

伊豆の白浜に行きました。

だんだん体が海に馴れてくるのがわかります。

やっぱり、サーフィンは最高♪

再確認しました。

来週も行きたいなぁ☆
  • 2011.11.01 Tuesday
  • 20:35

日記

江の島キャンドルナイト♪

111030_193405.jpg

昨日、江の島キャンドルナイトを

見に行ってきました。

111030_192354.jpg

沢山のキャンドルが可愛く並べられてて

111030_192840.jpg

音楽もいい感じでした。

でも、、、私の気分は上がらなかったのですが

帰りに元気をもらいました。

それは江の島展望台の入口にあった木なんですが

111030_200553.jpg

写メで上手く撮れなかったのでわかりづらいですが

右手を上に挙げて頑張れ!!!

って言ってるように感じたんです。

おかげで、元気もらえました。
  • 2011.10.31 Monday
  • 20:27

-

HAPPY BIRTHDAY(^O^)

111029_000944.jpg
今日、こんな綺麗な花束をいただきました♪

ありがとうございました☆

いくつになってもうれしいo(^-^)o
  • 2011.10.29 Saturday
  • 19:32

イベント日記

アースガデン秋

アースガーデン秋が無事に終わりました。

今回、せっせか製作していたのは

新作♪

名づけてドーナツシュシュ

111010_165122.jpg

を作ってたのです。

おだんごにした時につけるととってもCUT☆

オススメです。


残りのイベントも後1つになったので

久しぶりにサーフィンをしました。

111025_132148.jpg

静岡の鮫島Pです。

セット腰でしたが、久しぶりの私には丁度いい練習になりました。

人も少なく思う存分楽しめました。

サーフィン最高!!!!!




  • 2011.10.26 Wednesday
  • 20:43

イベント出店

Forest Jamに出店します

今年最後の(予定) To sea の出店は

千葉県いすみ市にある

中滝アートヴィレッジで行われるForest Jam です。

フォレストジャムグランデ2011

出店もしますが、やりたい事が盛りだくさんなんです。

180°SOUTHも見たいし、ヨガもやりたいし

ライブで盛り上がりたいし♪

遊びたいと言う方にはオススメです。

アーティストもいいんですよ。

是非遊びにきてくださいね。
  • 2011.10.24 Monday
  • 14:26

イベント出店

アースガーデン秋に出店します

 10月22、23日に代々木公園で行われる

アースガーデン秋に出店します。




今回は久しぶりにma madeもこっそり出す予定です。

せっせかせっせか、製作中であります。


  • 2011.10.20 Thursday
  • 14:08

-

大阪渚に来てます。

111010_163311.jpg
昨日は愛知県のトヨタROCK

111010_163350.jpg

今日は大阪渚にきてます。

盛り上がっていこぅ♪
  • 2011.10.10 Monday
  • 16:46

-

城ヶ島にいます!

110915_165539.jpg
今、城ヶ島公園で散歩してます♪

ここから見えるのは千葉の房総半島、館山!!
  • 2011.09.15 Thursday
  • 16:59

-

満月♪

110913_002313.jpg
今日は満月!!!

湘南平にお月見に行ってきました。
  • 2011.09.13 Tuesday
  • 00:30